こんばんは、
早起きしたんでとにかく眠い
まっさんですよ( ´ ▽ ` )ノ

この職業、
極度の夜型になりがちなんですよね。



さて、今日は2年ぶりの現場に行ってきました!

2年前の写真。



いやぁ、元気なお子様たちで
近年まれに見る
凄まじい盛り上がりでした。

楽しかった!


そして、この現場最大の特徴は……

子供達との工作!

演技終了後、
速攻で片付けして
今年も参加させて頂きました。



まつぼっくりのツリー!

ビーズをボンドでつけて
ワタを入れて
プラスチックコップで蓋して完成!

簡単で可愛いので
皆様も是非!



ってなトコでお休みなさいですよ。
一足早いクリスマスの夢を〜(つ≧▽≦)づ━☆゚.*・。




◆マジシャン・まっさん◆
ポメラニアンのポメ子さん(仮名)と
セキセイインコのヨルダ君(本名)を
こよなく愛すマジシャン・マジック講師。
何故か子供と動物に大人気。
企業パーティーから
ご家庭の誕生日パーティーまで
ご依頼があれば全国どこへでも。
来年のクリスマスは
まっさんを呼んでマジックを見よう!


一生の思い出に残るパーティー、イベントに!
出張マジックショー、出張教室などのご依頼、お問い合わせはこちら
◆まっさん公式ホームページ◆

ここだけのゆる〜い動画も配信中!友だち追加


メルマガ始めました。 出演情報はもちろん、メルマガだけの裏話なんかも!
◆メルマガ・『まっさんといっしょ』◆


ランキング参加中です! クリックお願い致します<(_"_)> にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ にほんブログ村