こんばんは、
まっさんです。

この度の台風で被害に遭われた方へ
お見舞い申し上げます。


かく言う僕も多摩川が氾濫した場合
被害に遭う範囲にいて
警戒レベルが最大の5が出ておりました。

ただ、避難所が遠く
嵐の中ポメ子さん抱えて
連れて行くのが現実的ではなかったため
自宅で待機しておりました。

仮に水が来ても
ハザードマップを見る限り
うちの階までは到達しないようでしたし。


多摩川も、あと1メートル弱で
越水(水が堤防を越え漏れること)
するところまで来ていたようです。


何にせよ助かりました。

まだ予断を許さない地域もあるようですので
万全に対策をして
安全第一で生活しましょうね。



ってなトコでお休みなさいですよ。
水晶灯みたいに綺麗な月が出る夢を〜(つ≧▽≦)づ━☆゚.*・。




◆マジシャン・まっさん◆
ポメラニアンのポメ子さん(仮名)と
セキセイインコのヨルダ君(本名)を
こよなく愛すマジシャン・マジック講師。
何故か子供と動物に大人気。
企業パーティーから
ご家庭の誕生日パーティーまで
ご依頼があれば全国どこへでも。
お家の中で安全な
まっさんを呼んでマジックを見よう!


一生の思い出に残るパーティー、イベントに!
出張マジックショー、出張教室などのご依頼、お問い合わせはこちら
◆まっさん公式ホームページ◆

ここだけのゆる〜い動画も配信中!友だち追加


メルマガ始めました。 出演情報はもちろん、メルマガだけの裏話なんかも!
◆メルマガ・『まっさんといっしょ』◆


ランキング参加中です! クリックお願い致します<(_"_)> にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ にほんブログ村