こんばんは、
ひさびさに読みたくなって
古本屋でソフィーの世界を買った
まっさんですよ( ´ ▽ ` )ノ

哲学の入門書として最適なだけじゃなく
小説としてもとてもよく出来てるんですよね。

高校の時は1日で読むなんて
暴挙に出たりしたもんですが、
今回はどれぐらいかかるかな?



さて、マジックマーケットまで
3日ほどとなりました。

コミケと同じく、
会場は暑くなりそうなので
急遽こんなものを用意いたしました。



ハンディ扇風機。

結構な風量がある上に
充電式なのが便利そうです。


同じ出展者を見てみると
まだ原稿が出来てない!
とか
道具製作間に合うのか?
阿鼻叫喚の声が聞こえています。

僕はそうならないように
数ヶ月スパンで計画立てて
準備していたので
あとは細かい準備だけ……

だったんですが、
阿鼻叫喚の声もあげるのも含めて
マジケなのかと思い

もう1商品
今から作ります!


時間と材料の関係で
間に合えば最大10セット、
間に合わなければ0と言う
結構な瀬戸際具合。

このブログ書き終わったら
工具発掘作業に入ろうと思います。

間に合うのか?



ってなトコでお休みなさいですよ。
うっかりツタンカーメンのミイラを発掘する夢を〜(つ≧▽≦)づ━☆゚.*・。




◆マジシャン・まっさん◆
ポメラニアンのポメ子さん(仮名)と
セキセイインコのヨルダ君(本名)を
こよなく愛すマジシャン・マジック講師。
何故か子供と動物に大人気。
企業パーティーから
ご家庭の誕生日パーティーまで
ご依頼があれば全国どこへでも。
今週は地獄なので来週以降
まっさんを呼んでマジックを見よう!


一生の思い出に残るパーティー、イベントに!
出張マジックショー、出張教室などのご依頼、お問い合わせはこちら
◆まっさん公式ホームページ◆

ここだけのゆる〜い動画も配信中!友だち追加


メルマガ始めました。 出演情報はもちろん、メルマガだけの裏話なんかも!
◆メルマガ・『まっさんといっしょ』◆


ランキング参加中です! クリックお願い致します<(_"_)> にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ にほんブログ村