こんばんは、
このところ時間があけば
海外ドラマを見ている
まっさんですよ( ´ ▽ ` )ノ

海外は作り込みがすごいですよね。

潤沢な予算が羨ましい!



さて、部屋を片付けていたら
こんなものが出てきました!



PLAYING CARD
日本で言うトランプですね。

マジシャン御用達の
USプレイングカード社の
バイスクルベースのカードですね。


フェイス(表)はこんなん。



月光に照らされた
石版みたいなイメージかな?

色分けがないので
スート(マーク)の判断が一瞬遅れそう。


バック(裏)はこんなんです。



綺麗!


Aはこんな感じ。



幻想的です。

縁がない、
フェイスとバックの色が違う、
スートの色分けがない
など一般的なマジックには向かないかもですが
世界観重視のアクトにはいいかもですね。

実験的になにかの演技で
使ってみようかな?



ってなトコでお休みなさいですよ。
幻想的な夢を〜(つ≧▽≦)づ━☆゚.*・。




◆マジシャン・まっさん◆
ポメラニアンのポメ子さん(仮名)と
セキセイインコのヨルダ君(本名)を
こよなく愛すマジシャン・マジック講師。
何故か子供と動物に大人気。
企業パーティーから
ご家庭の誕生日パーティーまで
ご依頼があれば全国どこへでも。
幻想的な気分に浸りたかったら
まっさんを呼んでマジックを見よう!


一生の思い出に残るパーティー、イベントに!
出張マジックショー、出張教室などのご依頼、お問い合わせはこちら
◆まっさん公式ホームページ◆

ここだけのゆる〜い動画も配信中!友だち追加


メルマガ始めました。 出演情報はもちろん、メルマガだけの裏話なんかも!
◆メルマガ・『まっさんといっしょ』◆


ランキング参加中です! クリックお願い致します<(_"_)> にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ にほんブログ村