こんばんは、
どうやら冷蔵庫が召されたっぽい
まっさんですよ( ´ ▽ ` )ノ

中が生ぬるい気がします。

買い換えかぁ……。



さて、

女子力爆発っ!

先日作った料理の紹介です!



スペアリブのコーラ煮!

前作った手羽元と同じ調理です。

コーラは肉を柔らかくする
効果があるので
とろっとろに仕上がりました!

野菜はほうれん草から
小松菜に切り替え。

セキセイインコのヨルダくんにも
調理前の小松菜をおすそ分け。


そしてご飯は相方さん作の
ペペロンチーノ風炊き込みご飯!

あさりの出汁がしっかり出てて
こちらも美味でございました(*´艸`*)


さぁ、明日は久々に
マジック界に顔を出します。

以前はどっぷりだったんですが、
ここ数年マジシャンの集まりに顔を出すのも
年に1〜2回になってしまいました。

柄にもなくちょっと緊張しております。



ってなトコでお休みなさいですよ。
舌の上でとろけてなくなるお肉の夢を〜(つ≧▽≦)づ━☆゚.*・。



一生の思い出に残るパーティー、イベントに!
出張マジックショー、出張教室などのご依頼、お問い合わせはこちら

◆まっさん公式ホームページ◆


メルマガ始めました。
出演情報はもちろん、メルマガだけの裏話なんかも!
◆メルマガ・マジシャンまっさんの『まっさんといっしょ』◆



ランキング参加中です!
クリックお願い致します<(_"_)>

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村