こんばんは、
小学生の時に夢中で読んでいた本が
映画化してたのを最近知った
まっさんですよ( ´ ▽ ` )ノ

映画版の評価はボロボロでしたが、
機会があれば見てみたいと思います。

マイナーすぎて見つからないけどねっ!



さて、マジックをやってると
色々な人達とお会いします。

その中で印象に残っている方を
ご紹介する
『忘れえぬ人々』
久しぶりの投稿です。


あれは今から5〜6年前かな?

子供達の前でステージマジックを
する機会に恵まれました。

元々クロースアップ(テーブル)マジシャンの僕。

専門外のステージに
四苦八苦しておりました。

ちょっと変わった紹介を受け
ステージ上に立つ僕。

ステージの真ん前に
陣取っている子供が
こちらに目もくれず
携帯ゲーム機で遊んでおりました。

ま、まぁ、どう楽しんで頂こうが
自由なんですが
微妙にヘコみますね。

この子なのですが、
見ないのが損だと気付いたらしく
1つ目の演目の後半から
携帯ゲーム機を畳んで
マジックを見てくれました。

うっし、バーチャルに買った!

Nintendoに買った!

任◯堂の倒し方知らないでしょ。
オレらはもう知ってますよ。
[某ゲーム会社の面接官が
言ったとされている言葉]


ではないですが、
目の前の実体験の方が
やっぱり上ですよね(*´艸`*)

と、ミニスーファミをしながら
想いを馳せるまっさんでしたd(≧▽≦*d)



ってなトコでお休みなさいですよ。
実体験を伴った夢を〜(*^▽゚)



一生の思い出に残るパーティー、イベントに!
出張マジックショー、出張教室などのご依頼、お問い合わせはこちら

◆まっさん公式ホームページ◆


メルマガ始めました。
出演情報はもちろん、メルマガだけの裏話なんかも!
◆メルマガ・マジシャンまっさんの『まっさんといっしょ』◆



ランキング参加中です!
クリックお願い致します<(_"_)>

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村