こんばんは、
なぜかお尻が筋肉痛な
まっさんですよ( ´ ▽ ` )ノ

筋トレの成果かなぁ。



さて、昨日ライブの帰りに
買ってきましたよ、コレ!



崎陽軒の
メガシウマイ弁当!

崎陽軒、今変わり者の
弁当をいくつか出してるみたいですね。

ハロウィン仕様の
黒チャーハン弁当とか。


中身はこんな感じです。



シウマイがいっぱい。

シウマイの大きさは普通なのね。

そして唐揚げも2つ。

魚も心なしか大きい気が……。


僕にとって結構ジャストな量でした。

シウマイ好きな方は是非是非!



ってなトコでお休みなさいですよ。
シウマイのベットで眠る夢を〜(*^▽゚)



一生の思い出に残るパーティー、イベントに!
出張マジックショー、出張教室などのご依頼、お問い合わせはこちら

◆まっさん公式ホームページ◆


メルマガ始めました。
出演情報はもちろん、メルマガだけの裏話なんかも!
◆メルマガ・マジシャンまっさんの『まっさんといっしょ』◆



ランキング参加中です!
クリックお願い致します<(_"_)>

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村