こんばんは、
いよいよ明日ソロライブな
まっさんですよ( ´ ▽ ` )ノ

台風大丈夫かなぁ。



さて、
大事なイベントの前には
蕎麦屋さんに行く事が多いです。

と言うのも、
臭いがつく食品を避けやすいから。

ニンニク入りのメニューとか
ほぼないですしね。

そんなこんなで
今日も行きつけの
蕎麦屋さんに行ってきました。

注文してスマホいじってると、
店員さんが何かを机の上に
置いてきました。



この記事の切り抜き。

「新聞見ましたよ。
切り抜いちゃいました」


僕が来る日まで、
切り抜きを保存してたんでしょうね(ノ∀`)

ちょっと芸能人気分を
味わっちゃいました。

やっぱりマスクと帽子と
サングラスとロングコートを
用意しとかなくちゃです。



ってなトコでお休みなさいですよ。
職質受ける夢を〜(*^▽゚)



一生の思い出に残るパーティー、イベントに!
出張マジックショー、出張教室などのご依頼、お問い合わせはこちら

◆まっさん公式ホームページ◆


メルマガ始めました。
出演情報はもちろん、メルマガだけの裏話なんかも!
◆メルマガ・マジシャンまっさんの『まっさんといっしょ』◆



ランキング参加中です!
クリックお願い致します<(_"_)>

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村