こんばんは、
最近始めた筋トレのお陰で
足がだるいまっさんですよ( ´ ▽ ` )ノ

次の日1日足がだるいんで
かなり効いてると思っていいのかな?



さて、今日は久々に
近所のインド料理を
食べに行ってきました!

歩いて数分のお店なんですが、
結構評判のお店なんですよね(*´艸`*)

写真どぉ〜んっ(゚Д゚)



今回は
チキンカレー
(サラダの右側)

卵カレー
(チキンカレーの右上)

そしてナン!



チキンカレーは
スパイスが独特で
とっても美味しかったです!

珍しい味と言うか、
日本で普通に食べる
カレーの味じゃないかんじですね。


食後にはチャイ。



店員さんが席まで来て、
パフォーマンスしてくれます。

言葉で説明するのは難しいのですが、
高低差をつけてコップとお皿で
移し変えて香りを立たせる的な?


ふぅ、お腹も舌も
大満足です!

気合いも入ったし、
ライブ思い切り楽しみます!

南印度ダイニング
ポンディバワン




ってなトコでお休みなさいですよ。
医食同源的な夢を〜(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



一生の思い出に残るパーティー、イベントに!
出張マジックショー、出張教室などのご依頼、お問い合わせはこちら

◆まっさん公式ホームページ◆


メルマガ始めました。
出演情報はもちろん、メルマガだけの裏話なんかも!
◆メルマガ・マジシャンまっさんの『まっさんといっしょ』◆



ランキング参加中です!
クリックお願い致します<(_"_)>

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村