こんばんは、
次郎物語も
第三部まで読み進めた
まっさんですよ( ´ ▽ ` )ノ

ブログの文体が古臭く感じたら
きっと次郎物語のせいである事は
言うまでもないのである。



さて、今日もワークショップに
参加してきました!

オリジナル・エッセンシャルオイル作り!

簡単に言うと、オリジナルの
アロマオイルをブレンドしよう!
って感じです。

目の前にずら〜っと並べられたアルマオイル。

その中から自由に選んで混ぜます。

あまりの自由度の高さに
ちょっと戸惑っちゃいました(ノ∀`)

ベースになる香りを選んで、
色々と混ぜてみました。

オレンジスイートをベースに
甘酸っぱくも懐かしい香りを
目指して調香してみたのですが、
ちょっとイメージと違ったかな?

そのオイルを使って、
オリジナルの練り香水も
作りました。



面白い事に、
練り香水にすると
香りのイメージが変わるんですね。

僕のは香水にすると
甘みが増して
キャンディー系の香りになりました。

日曜日のライブで焚くつもりなので
いらっしゃる方はお楽しみにd(≧▽≦*d)



ってなトコでお休みなさいですよ。
自分だけの香りがある
生きてる気分がするのって
ちょうどこれ位がいいのかな?
って感じの夢を〜(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



一生の思い出に残るパーティー、イベントに!
出張マジックショー、出張教室などのご依頼、お問い合わせはこちら

◆まっさん公式ホームページ◆


メルマガ始めました。
出演情報はもちろん、メルマガだけの裏話なんかも!
◆メルマガ・マジシャンまっさんの『まっさんといっしょ』◆



ランキング参加中です!
クリックお願い致します<(_"_)>

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村