こんばんは、
またも指輪を作ってみた
まっさんですよ( ´ ▽ ` )ノ

むぅ、
難しい……。



さて、
十数年ぶりに読んだ
下村湖人著
次郎物語。

第1部読み終わりました。



あっ、次郎物語は
著作権フリーになっております。

中学生の時に読んで以来なので
印象がどう変わるのか
楽しみに読みすすめておりました。

読んで驚いたのが、
そんなに胃印象が変わらない!

物語の展開や
下手すると文章まで
覚えるくらい読み込んだからか?


とか思いつつ、
更に読みすすめました。

1部の終盤から、印象が変わりました。

母と子の愛情が
テーマとして強く打ち出されてから
涙腺がゆるく(つ∀T)


間髪入れず、
2部に進みたいと思います。

小学生でも読みやすい内容・文体なので
皆様も是非是非!



ってなトコでお休みなさいですよ。
ノスタルジックな夢を〜(*^▽゚)



一生の思い出に残るパーティー、イベントに!
出張マジックショー、出張教室などのご依頼、お問い合わせはこちら

◆まっさん公式ホームページ◆


メルマガ始めました。
出演情報はもちろん、メルマガだけの裏話なんかも!
◆メルマガ・マジシャンまっさんの『まっさんといっしょ』◆



ランキング参加中です!
クリックお願い致します<(_"_)>

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村