こんばんは
右上半身が筋肉痛なまっさんですよ( ´ ▽ ` )ノ

痛い。



さて、昨日深夜ずっと作業しておりました。

コイン磨き。

最近は、液体につけ込むタイプの
磨き方をしていたのですが、
今回は丁寧に手で磨きました。

磨いたコインは2枚、
かけた時間は2時間以上。



磨く前のコイン。

アメリカの1ドルコイン、モルガンです。

モルガンは銀の含有率が高く、
1枚6千円以上で取引される事もあります。

これを磨きました。



くすみを取って、
若干のビンテージ風にしてみました。

比較画像。



上が磨いた物、
下が磨く前のコインです。

来週日曜日のライブで
お披露目するかもですd(≧▽≦*d)

にしても、
2時間近く磨いていたので
右腕がシオマネキになりそうです(つ∀T)

もうちょっと燻して
ビンテージ感出そうかなぁ。

と、ドツボにはまりそうな予感。



ってなトコでお休みなさいですよ。
ビンテージコインに囲まれる夢を〜(*^▽゚)



一生の思い出に残るパーティー、イベントに!
出張マジックショー、出張教室などのご依頼、お問い合わせはこちら

◆まっさん公式ホームページ◆


メルマガ始めました。
出演情報はもちろん、メルマガだけの裏話なんかも!
◆メルマガ・マジシャンまっさんの『まっさんといっしょ』◆



ランキング参加中です!
クリックお願い致します<(_"_)>

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村