こんばんは、先程急遽思いついてホームセンターに走ったまっさんですよ( ´ ▽ ` )ノ

これ書き終わったら早速作業に入ります。



さて、今年の2月ごろこんなものを見つけました。



渋谷のインド料理屋サムラート前にある自動販売機。

そして買いました。



詳細は
過去ブログカレーは飲み物?
をご覧下さい。

そして、半年後の今日開封して食べてみました!



容器から丸められたレトルトを取り出します。

今回は
バターチキンカレー(甘口)と
キーマベーガンマサラ(中辛)

の2種類。

本格インド料理屋さんなので、
辛口のチキンチリカレーは買う勇気が出なかった(ノ∀`)



バターとキーマの相盛りです。

左がバターで右がキーマかな?

本当はナンとかの方が良かったんでしょうが、
なかったので普通のご飯で。


ご飯にもよく会う感じでした(*´艸`*)

バターチキンはまろやかなんだけど、
ちょっとまったりした感じ。

キーマはそんなに辛くはなく、
後からじんわりと辛さが来る感じです。

どちらも美味しかったです!

今度辛口のやつにも挑戦してみようと思いますd(≧▽≦*d)



ってなトコでお休みなさいですよ。
タンドリーチキンをパクつく夢を〜(∩^o^)⊃━☆゚.*・。