こんばんは、ずっと難航していた道具の製作に乗り出したまっさんですよ( ´ ▽ ` )ノ

3回目の挑戦になるのですが、今度こそ納得いく物になれば……。



さて、最近色々と創作活動をしております。

上に書いたものもマジック道具だったりするんですが、他にも色々と。


まず昨日作った味噌ラーメン。



やっぱり生麺が一番ですよね(*´艸`*)


そして、今日またまた指輪作ってみました。

先日行った講習会でインスピレーションが広がって。



サンドイッチ形式。



2つのリングを柱みたいなので連結させてみました。

黒は指が引き締まって見えていい感じですd(≧▽≦*d)

このコンセプトでもうちょっと作ってみようと思いますです。

これ、結構手抜きで作ったもんで(ノ∀`)



ってなトコでお休みなさいですよ。
おしゃっれっちい夢を〜(*^▽゚)



一生の思い出に残るパーティー、イベントに!
出張マジックショー、出張教室などのご依頼、お問い合わせはこちら

◆まっさん公式ホームページ◆


メルマガ始めました。
出演情報はもちろん、メルマガだけの裏話なんかも!
◆メルマガ・マジシャンまっさんの『まっさんといっしょ』◆



ランキング参加中です!
クリックお願い致します<(_"_)>

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村