こんばんは、新しく買った椅子の座り心地が夢心地なまっさんですよ( ´ ▽ ` )ノ

安かったから期待してなかったんですけどね(*´艸`*)



さて、昨日指輪を作った帰りに秋葉原に寄ってきました。

お好み焼きを食べに!



モダン焼き!



ゆかりAKIBA−ICHI店。

数年前、友人に連れて行ってもらってからのファンです。

大阪に2年ほど住んでいた事もあるんですが、行った事なかったんですよね。

先日大阪に行った際にも、大阪店に寄らさせていただきました。

秋葉原も大阪の味で、とっても美味しいんですよねd(≧▽≦*d)

そして変わり種。



フロマージュ焼き。

5種類のチーズがたっぷり入ってます。

チーズ好きにはたまらない一品です。


大阪で食べた牛スジのお好み焼きがなかったのは残念でしたが、十分に満喫いたしました(*´艸`*)

あっ、大阪ですと格子状に切るのがマナーらしいですね。

ピザ切りご容赦下さいませ<(_"_)>



ってなトコでお休みなさいですよ。
食い倒れる夢を〜(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



一生の思い出に残るパーティー、イベントに!
出張マジックショー、出張教室などのご依頼、お問い合わせはこちら

◆まっさん公式ホームページ◆


メルマガ始めました。
出演情報はもちろん、メルマガだけの裏話なんかも!
◆メルマガ・マジシャンまっさんの『まっさんといっしょ』◆



ランキング参加中です!
クリックお願い致します<(_"_)>

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村