こんばんは、最近女性に混じってなんやかんやする事が多いまっさんですよ( ´ ▽ ` )ノ

どこに行くんだろう、僕朕。



さて、今日も女性に混じって来ました。

今日作ったのは指輪。

どぉ〜んっ!



透明な樹脂に着色したり色んな物を封入し放題の教室でした。

僕は、指輪作るマシーンと化し……



2時間でこんだけ作りました。

6個!



せっかくなんで全部つけてみました。

勉強になりました、また家で頑張りますd(≧▽≦*d)



ってなトコでお休みなさいですよ。
メリケンサック気分な夢を〜(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



一生の思い出に残るパーティー、イベントに!
出張マジックショー、出張教室などのご依頼、お問い合わせはこちら

◆まっさん公式ホームページ◆


メルマガ始めました。
出演情報はもちろん、メルマガだけの裏話なんかも!
◆メルマガ・マジシャンまっさんの『まっさんといっしょ』◆



ランキング参加中です!
クリックお願い致します<(_"_)>

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村