こんばんは、海外のメダル?的なのを大量にもらったまっさんですよ( ´ ▽ ` )ノ

やはり銀貨と比べると軽いですね。

ちょっと遊んで見たいと思います。



さて、今日は雨の中薬をもらいにポメ子さんを病院に連れて行ってきました。

雨の中歩かせるわけにいかないので、ぶら〜んバッグに入れての移動です。

実は僕、動物病院が苦手でして……。

なぜか鼻炎が再発するんですよね。

待ち時間が長かった事もあって洪水状態(つ∀T)

マスク持って行くんだった(・ω・)


そして、程よくポメ子さんも僕の鼻も疲れたトコで診察。

そんなこんなで、ちょっと疲れ気味のぶら〜んポメ子さんをお納め下さいませ。



かなりひっこみ気味で奥ゆかしいポメ子さんでございました(ノ∀`)



ってなトコでお休みなさいですよ。
すっきりミント系の夢を〜(*^▽゚)



一生の思い出に残るパーティー、イベントに!
出張マジックショー、出張教室などのご依頼、お問い合わせはこちら

◆まっさん公式ホームページ◆


メルマガ始めました。
出演情報はもちろん、メルマガだけの裏話なんかも!
◆メルマガ・マジシャンまっさんの『まっさんといっしょ』◆



ランキング参加中です!
クリックお願い致します<(_"_)>

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村