こんばんは、腰がなんとか落ち着きつつあるまっさんですよ( ´ ▽ ` )ノ

これから無理しないようにしないと(ノ∀`)




さて、今日は私まっさんの誕生日でございました。

Facebookで予想以上のお祝いメッセージが届いてびっくりした次第です。

昨年に比べて交友関係の質も量も格段に増えた気がします。

素敵な人たちに囲まれて、本当に幸せですともさ(*´艸`*)

これからもたくさんの方と笑顔を共有できるようなマジシャンであり続けようと思います。

さぁ、明日からも気合入れてマジックを楽しみますですよo(≧▽≦)〇゛



ってなトコでおやすみなさいですよ。
とびっきり優しい夢を~(*^▽゚)



メルマガ始めました。
出演情報はもちろん、メルマガだけの裏話なんかも!
メルマガ・マジシャンまっさんの『まっさんといっしょ』



にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村