こんばんは、シークレットライブ先行募集の反響がちらほら来てるまっさんですよ( ´ ▽ ` )ノ

メルマガが届いている方で会員登録がまだな方はお急ぎ下さいですよ。



さて、今日は社交ダンスのレッスンに行ってまいりました。

ブルース、ジルバ、マンボの足型はほぼ終了したそうで、今回は上半身を含めた動きの綺麗さなんかに重心を置いてる感じかな?

パントマイム時代に培った観察力と動きを真似る技術を総動員しているのですが、これがなかなか(ノ∀`)

やはり身体に動きを入れて躍り込まないとです。

そして、昨日の稽古と道具の移動のせいか、腰が若干悲鳴を(;゚д゚)

ほら、僕ってコイン4枚以上に重い物持った事がない貧弱クンなので(つ∀T)

本格的に筋トレやらストレッチやら入念にしないとです。



ってなトコでおやすみなさいですよ。
フェイ◯ス塗ってスッキリ~♪な夢を~(*^▽゚)



メルマガ始めました。
出演情報はもちろん、メルマガだけの裏話なんかも!
メルマガ・マジシャンまっさんの『まっさんといっしょ』



にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村