こんばんは、筋トレも順調なまっさんですよ(´▽`)ノ

好きな音楽をかけながらの筋トレも、慣れれば楽しいものですね。




さて、本日『ぷち まじっくカン 2012』が大盛況のうちに終了いたしました!

会場に足を運んでいただいた皆様、ご協力いただいた皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!


ここいらでちょっとディープなお話を……。

今回のショーでちょっとお話ししたのですが、現在の日本においてライブでマジックを観れる機会って本当に少ないと思います。

テレビでは見た事があっても、実際に生で演技を見た事がある方って少ないはずです。

僕のマジックを、とは言いません、皆様是非生でマジックをご覧になって下さい!

マジック=タネではない事がわかると思います。


僕にとってのマジックとは、自己表現であり芸術です。

大好きなマジックを通して自己を表現して、そしてお客様と一緒に完成させる、それが僕にとってのマジックです。

メディアは一度に大量の方にマジックを見せる事が出来ますが、あくまで一方通行です。

しかし、ライブのマジックは血が通った、お客様と一緒に作る芸術作品です。

これからも沢山の方に生のマジックに触れてもらうため、邁進していきたいと思います。


あっ、熱く語っといてなんですが、今回の画像をば……

$奇術師の独り言