暑い日が続いています | kabuyan

kabuyan

ブログの説明を入力します。

こんにちは~


お久しぶりですおねがい

ちょっとバタバタの日々でしたもやもや

が、元気にしていますキラキラ


毎日毎日暑いですね太陽


今年もお庭の紫蘇が立派になりました



長女ちゃんキラキラ

長~い休暇を終え、今週から仕事復帰

通勤時間が長くなり大変そぅですが、元気に頑張っています。

三浦君ママお母さんとおばあちゃまおばあちゃんと3世帯同居で賑やか~拍手


マイペースの長女ちゃんは.....

毎日我が家に来ておりますニヤリ

三浦君ママやおばあちゃまが居ても別だから気にしなくていいそぅですグッ


そんなわけで

昨晩長女ちゃんからの頂き物で夕食となりました


以下、全部頂き物です爆笑


チビたこ

これが美味しくてお箸が止まりませんびっくり
大洗のお店らしいです

採れたてのトマト


福島の桃🍑

コストコで買ったアスパラは食べきれないからってびっくり

豚肉と茄子とゴーヤも大量に頂きました

とりあえず炒め物を作りましたグッ


我が家で用意したのは

鰹節いりごまごま油のみ

あっ、卵2個とバターと粉チーズもかっ(笑)

こんな夢のような家計に優しい生活がずっ~と続いております


長女ちゃんありがとう~



そぅそぅ、昨晩間に合わなかったオクラはお弁当のひと品にしましたチョキ




kabuyan