くたくたになった週のなか日 | kabuyan

kabuyan

ブログの説明を入力します。

こんばんは~


小さな庭に紫蘇が現れました…グッ

今年もしばらくの間楽しめるウインク


今週は特に忙しい訳ではないけどくたくたガーン

なんでだろう!?


そんな日でも食事は作らなければならないアセアセ

でも、先週から(火傷の為自宅勤務の)長女ちゃんが来ないからちょっと楽かも…

早く帰さないとって思うと更にスピーディーに作らなければならないからてへぺろ


本日の夕食

ハンバーグ


立派な人参を購入したので
キャロットラペを作りました
副菜にぴったりキラキラ

こんな大きなレタスも150円でした
バレーボールよりはるかに大きいびっくり

洗い物を少なくするためワンプレート

本日のおビール生ビール

パパさんとふたりでのんびりいただきました

いやっ、ふたりではなく居ました
ショコバニトイプードルチワワ黒

私達の事…忘れてませんか?
そしてっティアラ
うるさいからサークルの中だったニヤリ

最近は静止する事が出来るようになり、写真が撮れるようになりました拍手



食後はのんびりタイム
呼ぶと振り向いてくれるラブ
ショコちゃ~んトイプードル

バニく~んチワワ黒
お利口さん❗可愛い~ラブ

寝る前の光景
それぞれの場所へ向かいます拍手

さっ、明日も早いからそろそろ寝ますzzz


kabuyan