長女ちゃん | kabuyan

kabuyan

ブログの説明を入力します。

おはようございます

朝のティアラのサークル
お留守ですおねがい
昨晩から次女ちゃんの部屋(クレートの中)で寝る事になりました


ティア君❗おはよう~
とてもお利口さんに寝ていたそうですウインク


昨日の夕食は久しぶりに全員揃いました

カジキの煮付け

大根の煮物
(お弁当の分も大量に作りました)

明太子のポテサラ

kabuyanのビールチョキ



賑やかな夕食となりました

そして、今日のkabuyanのお弁当
全部残り物ですおいでおいでおいで



ちょっとショックだった事…
昨日、仕事中(4時過ぎ)
長女ちゃんから
『職場で火傷をしてしまった』
とラインが入りましたびっくり
ポットのお湯が足にかかってしまったようです。

直ぐに、同僚に病院へ連れて行って貰ったそうですが…あまりに驚いてしまい、会うまでは生きた心地がしませんでしたニヤリ

送られてきた画像もやもや
心配させないで欲しいわっ笑い泣き




kabuyan