松阪牛 | kabuyan

kabuyan

ブログの説明を入力します。

こんばんは~

やっと、やっと1週間が終わりましたおねがい
嬉しい~

先日、こんな贈り物がありましたびっくり

まっ松阪牛ですぅ
びっくりぃ~🥩
っと、いうことで
のんびり金曜に食べようと思っていました

kabuyan…ステーキは外で食べる派
(上手に焼けないから)ですが、
頑張って焼きましたステーキ

偶然、家族全員揃いおねがい



大変美味しくいただきましたグッ



本日のビール生ビール
牛久シャトービール
ミュンヘナー・ヘレス
牛久シャトービール最高~

デザートはいただいたロールケーキ

同じ方から
湘南ゴールドの手作りジャムもいただきました
ありがとうございましたおねがい


さっ、休みだぁ~嬉しい~

おまけ
本日のランチはB型会
全員『ジャコとネギのペペロンチーノ』でした
美味しかったぁ~


kabuyan