ご馳走様~ | kabuyan

kabuyan

ブログの説明を入力します。

こんばんは~

昨晩は強風で何度も目が覚めてしまいました。
寒の戻りで寒い朝でした。

昨夜は長女夫妻が来て賑やかな夜でした。

三浦君の大阪出張のお土産を持ってきてくれましたウインク
『急いで買ったので…』って
時間がないのに必ずお土産を買ってきてくれる三浦君爆笑ありがとう~
大嫌いな飛行機を克服?したよぅで、時間短縮のために頻繁に✈️を利用するようになったそうです👏


夕食は…
COSTCOで色々買ってきてくれましたおねがい



お寿司も買ってきてくれたのねぇ~
凄~いラブラブラブラブラブ
ご馳走様~

何もしないで食べられるなんて最高~
ご馳走様でしたm(_ _)m


ティアラは三浦君に甘えています


昨日は…
久しぶりに都内を沢山歩いたせいか、歳のせいか?一晩寝ても疲れがとれず笑い泣きランチも外食にしてしまいました(苦笑)
食欲もなかったけど天丼をオーダーしました
パパさんはハラミのステーキ
自分で作らないと楽ですねぇ~

そして始まってしまった1週間
今日は朝からずっと忙しくてあっという間に終わった感じニヤリ

今晩のメニューは
長女ちゃんから貰ったたらこでパスタ

ほうれん草のグラタン



kabuyanの生ビール
やっと1日が終わりました

今週も適度にいきま~すグッ


おまけ
長女ちゃんがこんな可愛い写真を撮ってくれましたおいでおいでおいで

右から
バニラチワワ黒3.2キロ
ショコラトイプードル3.8キロ(ダイエット中)
ティアラチワワ黒1.3キロ


kabuyan