久しぶりのショッピング | kabuyan

kabuyan

ブログの説明を入力します。

おはようございます

今朝も寒かったですが良いお天気の週明け太陽
月曜は相変わらずテンションが低いし、緊張していますニヤリ


昨日は久しぶりにショッピングに行って来ました

先ずは阿見アウトレットへ

良いお天気で真っ青な空
成田空港へ向かう飛行機が次から次に飛んでいました

お目当てのお店

次いで


鍋を買いました

ランチはアウトレット内の『青菜』

お隣の席も向の席も外人さん
お隣の席の外人さんは親子の様子…

席を立つ時、娘にコートを着せていたパパさん
感激~お国柄?


夕食は…
もつ煮込みを作りました

後は買ってきた焼き鳥で簡単に済ませました


パパさんは

kabuyanは

YouTubeをみながらのんびりいただきました

ショコバニトイプードルチワワ黒
だんだん眠そうなお顔になってきた
一方、ティアラは
サークルから出すと直ぐにソファにのって楽しそうに飛びますニヤリ
パピーは元気が良すぎびっくり


さっ
今週も無理しないで適度に行きますバイバイ



kabuyan