ティアラ | kabuyan

kabuyan

ブログの説明を入力します。

こんばんは~
雨降りの寒い1日でした

明日から3連休ラブ
嬉しいなぁ~


帰宅したらティアラがサークルから出て遊んでいましたチワワ黒
ショコバニと遊びたくて仕方ないけど、しつこく追いかけるので嫌がられてるもやもや

ショコねぇね、バニにぃにの所に行きたいよぉ~

どぅしてぼくだけひとりなの?

あぁ~サークルに入れられちゃったびっくり
ちぃ~ん❗

出して出して~

だんだん大人しくなってきた
眠くなってきたなグッ
いいぞいいぞ

ショコバニと違ってひとりで大人しく寝れる拍手

ブランケットを掛けたら朝まで寝てくれます
手がかからないなぁ~


さて職場では…
今日は3人でランチナイフとフォークでした

皆、金曜だと勘違いをしてお弁当は持ってきていないてへぺろ
カフェピクニックに行きましょう~
って話に即決定キラキラ

珍しく皆バラバラのメニューです

スモークサーモンのトマトクリームパスタ
豚ひき肉のビビンバ
鍋焼うどん
kabuyanは鍋焼うどん🍲でしたウインク
大変美味しゅうございました


それでは素敵な連休をお過ごし下さいキラキラ


kabuyan