好き過ぎて… | kabuyan

kabuyan

ブログの説明を入力します。

こんばんは~


職場の食堂のメニューで

『ジャコとネギのペペロンチーノ』

が、好き過ぎて…

お弁当を持ってきたにもかかわらずテイクアウトをしてしまった。

家族にも食べて貰いたいと思い、作ってみました。

この味はどうしたら再現出来るか?
だいぶ違うと思いますが…
こんな感じになりましたグッ

皆、大喜びで食べてくれて良かった拍手拍手拍手

またワイン白ワインを呑んでいる母おばあちゃん
元気な84才です
本日もティアラの💩係
ありがとうございますm(_ _)m

大急ぎで作った夕食
ニンジンのマリネ
そして、時間切れで野菜がピーマンしか入らなかった(他の野菜ん切る時間が欲しかった)炒め物笑い泣き
出来たものから食べ始まり、kabuyanが席についたら長女ちゃんは食べ終わってましたニヤリ

本日も賑やかな夕食となりましたおねがい
我が家って大家族でした???
即完食ですニヤリ

本日のわんこ🐶
バニラと一緒で軍手が大好き❤️なティアラ

こちらもバニラのお気に入りのオモチャ
同じチワワだからお気に入りは似てるのかなっおねがい

今朝の事…
外に出たらお散歩中のわんこ🐶にワンワンして
kabuyanに叱られたショコバニ
一応、反省顔です爆笑

それではお休みなさぁ~いzzz

モデルですトイプードル


寝ますキラキラ



kabuyan