頂き物とわんこの性格 | kabuyan

kabuyan

ブログの説明を入力します。

こんばんは~

パパさんが職場の方からこんなものを頂いてきましたおねがい
長岡京小倉山荘の新米せんべい

そして、こちらは
パパさんと40年以上お付き合いのある元同僚から
南禅寺 清閑院の和菓子
京都のものは上品で美味しいラブ

パパさんには仲良し3人組がいまして…
今日は奥さんの名前の話になったそうです。
昔はよく遊んでいたので名前は知っているはずなのに皆出て来なかったようで…
でも私の事は直ぐに『kabuyan ❗』って…
パパさん
『俺の奥さんの名前kabuyanじゃなくて○○だよっ』
大爆笑だったそぅです爆笑
今思えば、名前で呼ばれた事ないかもニヤリ



今晩のメニュー
帰宅したら次女ちゃんが夕食の用意をしてくれていましたラブ

ありがとう~おねがい
kabuyanも少しお手伝いして
油揚げとCOSTCOの塩鮭そして南瓜のサラダ

大変美味しゅうございました拍手



おまけ
バニラチワワ黒はとにかく甘え上手で皆を虜にしてしまいます。いつも身体が誰かに引っ付いています。甘え上手はチワワの特徴らしいです。
一方、しっかり者のショコラトイプードル
我慢強くて、お利口さんで育てやすいウインクこちらもトイプードルの特徴とネットにありました。
とにかくどっちも可愛くて可愛くて…
親バカですみませんニコニコ



kabuyan