夏休み2日目 | kabuyan

kabuyan

ブログの説明を入力します。

こんばんは~

残暑厳しい1日でした太陽

今日は朝から充実ウインク
ち◯◯ちゃんが遊びに来てくれましたキラキラ

昨日の朝の事、
久しぶりにち◯◯ちゃんからライン
彼女はいつもkabuyanの救世主
いやぁ~暇人のkabuyanの事わかってくれた?…good timingのラインウインク

早速遊びに来てくれましたグッ

お土産は手作りバック
そしてシャインマスカットラブ
きて貰うだけで良かったのに…
ありがとうございますm(_ _)m

ち◯◯ちゃんは高校の同級生で…かれこれ45、6年のお付き合いウインク
1時間以上かけて来てくれました。
時々連絡はとりあっているけど会うのは久しぶり。楽しくてずぅ~っとお喋りタイム

ランチタイム
たまたまお休みだった次女ちゃんと3人でカレーを食べに行きました
こちらのお店の『ナン』が美味しいんです
大きいびっくり

満足そぅな次女ちゃんニコニコ




そしてkabuyanの職場を見学して

帰宅してまた、お喋りタイム
ショコバニトイプードルチワワ黒の事も可愛がってくれました
まだまだ喋りたりないんですがぁ~(笑)

夏休み2日目…
ち◯◯ちゃんのお陰で良い日になりました


前回会ったのはいつだったかブログをさがしていたら…2016年だったびっくり
随分会ってなかったんだぁ~





kabuyan