お土産と色々 | kabuyan

kabuyan

ブログの説明を入力します。

こんばんは~

今日も暑い暑い太陽1日でした笑い泣き 

金曜恒例B型ランチ会
激混で遅れてきたNさんは諦めて所内のコンビニで買って来ましたニヤリ

皆さんにお土産をいただきました
猛暑のなか子供達とTDSへ
若いって凄い❗

そして、山形へ帰省された方からのお土産
嬉しい~



本日の夕食
海鮮丼



(買ってきた)カキフライとイカフライ

火を使わず、何もせず並べただけの夕食完成~
頂いたジャムはヨーグルトと一緒に…
大変美味しゅうございました拍手


おまけ
職場のボス殿との会話

メールでわからない文面があったのでボス殿に…

kabuyan 
『すみません、受信したメールの意味がわからないので教えていただけますか?』

ボス殿
『英語?』

kabuyan 
『日本語です』

ボス殿
『日本語わからないの?』

kabuyan 
『はい、さっぱりわかりません』

ボス殿
『・・・ニヤリ

っで、そのメールをみて貰ったえー

ボス殿
『意味わかりませんねもやもやそのままでいいです』
って…

ボス殿も日本語わからなかったようですおいでおいでおいで


週末だっ
嬉しい~


kabuyan