Hawaii 3日目やっと娘達が動き出した | kabuyan

kabuyan

ブログの説明を入力します。

アロハ~ハイビスカス


今朝のやしの木Hawaiiも太陽

 
のんびり☕タイム
最高~
 
嬉しい事にHawaiiに来ると肩こり腰痛が無くなるんだなぁ~(笑)
 
モーニング
 
 
やっと娘達が動き始めましたニヤリ
娘達にとってハワイはゆっくり寝る所らしい
基本、何処へも行きたがらないガーン
けど、やっと…

先ずはロイヤルハワイアンセンターへ
 
映えスポットをみつけて記念撮影
 
DEAN & DELUCA
Hawaiiバージョンのものが沢山あったけど高すぎて手が出ない😢
 
ランチは「つるとんたん」へ
 
うれしそうな娘達
 
でっかい器ニヤリ
 
それから
「INTERNATIONAL MARKET PLACE」へ行き
 
「ALAMOANAショッピングセンター」でぶらぶらして
 
 
 
トロリーバスの2階に乗ってご機嫌で帰ってきました
風を切って走っているので気持ちよかったぁ~
 
前を歩いていたギャァ人夫婦が手を繋いでいたので真似してみた
 
次女ちゃん撮影 きもっ
 
さっ、グランドアイランダーに到着
 
 
 
午後4時
1日を通してこの青空太陽拍手
 
 
 
 
本日の夕食
娘達イブニングププッは行かないってニヤリ
皆食べ飽きたようなので仕方なく
kabuyanの手抜きディナー
 
 塩コショウして焼いただけ

買ってきたポキ
それはそれは美味しかった~

 


満足の娘達おねがい
kabuyan はいただきまぁ~す生ビール

マイペースに過ごしたkabuyan一家でした
 
Hawaii滞在はまだまだ続く...


おまけ
Hawaiiのナイフ
こんなに充実しているのにみ~んなぶっぶぅニヤリ
日本の包丁が優秀なのですね❗
 
本日のイブニングププッ
(パパさんとkabuyanでちょっとだけ行ってきました)
春巻、サラダも充実~、枝豆もありましたウインク
満足グッ
 

kabuyan 
2023年5月14日の備忘録やしの木