kabuyanにサンタさんが来た‼️ | kabuyan

kabuyan

ブログの説明を入力します。

こんばんは~

我が家のクリスマスは昨晩おわりましたが
パパさんサンタ🎅がビール生ビールを買ってきてくれましたおねがい

こんなグラスがついていたので早速グッ

反対側はこんな感じ
お正月ですねキラキラ
パパさんサンタ🎅ありがとう~

本日の夕食
・肉豆腐
・ハタハタ

のんびり…早めの夕食となりました

生ビール2杯目はこちらウインク
(因みにkabuyanだけ飲んでいます)
どちらも美味しかったおいで
こんなんでは食レポは出来ませんね(笑)

ショコラトイプードル
いい位置につけていますニヤリ
トイプードルパパさん、いつでもOKでぇ~す

バニラチワワ黒もっ
かなり強引ですびっくり
ふたりとも甘々のパパさんに群がっていますニヤリ
そぅ言えば、
娘達も甘々のパパさんに群がってたなぁ(笑)
次女ちゃんに見つかったら叱られる光景ですおいで

今年も28日が仕事納め
あと3日だっ笑い泣き

何とか頑張れた1年でした。
皆様のお陰です。
ありがとうございましたm(_ _)m


kabuyan