ワクチン接種完了 | kabuyan

kabuyan

ブログの説明を入力します。

こんにちは~

午前中、新型コロナウイルスワクチン接種の2回目が終りましたグッ

パパさんは9時~
kabuyanは10時~

今回は(も)チクっともせず一瞬💉

これでひとまず安心、よかったグッ


病院にはkabuyanだけだったのに、接種後待機していたら次から次に入ってきたので逃げるように帰りましたぁ…ニヤリ

帰宅後はのんびりと横になりました。
勿論、ショコバニトイプードルチワワ黒も一緒
ふたりとも本格的にzzz

バニラチワワ黒
またこんな格好になっちゃった爆笑

ショコラトイプードル
パパさんに引っ付いてzzz



本日のランチ
賞味期限が切れたつけ麺と有り合わせ
(買い物に行かないと何も無くなったぁ~)

いっただきまぁ~す音譜


副反応が出ない事を祈って週末はのんびり過ごそうと思いますニコニコ




おまけ①

今日も仕事の次女ちゃん爆笑
朝の4時30分出発アセアセ
お弁当位作ってあげないとっ(毎度親バカです)

昨晩の残りをつめただけっ口笛

※最近はおデブのふたり(パパさんと次女ちゃん)のお弁当箱は2段から1段にしました拍手
どっちが先にスリムになるかなっニヤリ


おまけ②

パパさんが
『そろそろ次女ちゃんを迎えに行ってくる‼️』
って言ったら、ショコバニトイプードルチワワ黒

自分達も行くつもりで玄関でスタンバっています。
私達の言葉を完全に理解していますびっくり



kabuyan