こんにちは~
午前中、新型コロナウイルスワクチン接種の2回目が終りました
パパさんは9時~
kabuyanは10時~
今回は(も)チクっともせず一瞬💉
これでひとまず安心、よかった
病院にはkabuyanだけだったのに、接種後待機していたら次から次に入ってきたので逃げるように帰りましたぁ…
帰宅後はのんびりと横になりました。
勿論、ショコバニ
も一緒
ふたりとも本格的に
バニラ
またこんな格好になっちゃった
ショコラ
パパさんに引っ付いて
本日のランチ
副反応が出ない事を祈って週末はのんびり過ごそうと思います
おまけ①
今日も仕事の次女ちゃん
朝の4時30分出発
お弁当位作ってあげないとっ(毎度親バカです)
※最近はおデブのふたり(パパさんと次女ちゃん)のお弁当箱は2段から1段にしました
どっちが先にスリムになるかなっ
おまけ②
パパさんが
『そろそろ次女ちゃんを迎えに行ってくる‼️』
って言ったら、ショコバニ

自分達も行くつもりで玄関でスタンバっています。
私達の言葉を完全に理解しています
kabuyan






