週末だぁ(^_^)v | kabuyan

kabuyan

ブログの説明を入力します。

曇り空の朝、晴れないのかなっ?って喜んでいたのもつかの間爆笑
暑い1日になりました太陽

今日は『葉加瀬太郎』の気分で朝からこちらラブ
このCDが発売された年、我が街の『ノバホール』でコンサートがあり、次女と一緒に行きましたグッ


今日のショコバニ

バニ君、お腹暑く(熱く)ないの⁉️

バニく~んチワワ黒

ショコちゃんもトイプードル眠いっ?
ほんとうに可愛い❤️涙が出るほど愛おしいハート


ランチは長女が『明太子のパスタ』が食べたいって言うのでまた作りましたグッ


今晩は焼き肉
ショコバニ邪魔しないでねぇ~

焼き肉屋さんで食べたいけどこのご時世、仕方ないので焼きましょうウインク

さぁ夕食です‼️
呼んでも誰も来ないもやもや
一人焼き肉⁉️

時間差でぞろぞろと(笑)
やっと全員揃い焼き肉開始グー

なぜかカキフライも焼いてます(笑)

今日はkabuyanだけビール生ビール
パパさんは牛乳🐮を飲んでいました笑い泣き

美味しかったぁ~グッ


んっ⁉️
外から花火🎆がキラキラ
全国66か所サプライズ花火
だって拍手


追伸
長女が職場のお付き合いで買ったもの

夏らしくそして涼しげでグッ



Kabuyan