テレワーク最終週 | kabuyan

kabuyan

ブログの説明を入力します。

週明け月曜日、良いお天気になりました太陽
緊急事態宣言が全面解除になりましたキラキラ
ちょっと不安ですが・・・
でも、やっと、確実に『収束』『終息』に向かっているのですね。
多分?テレワークPCは今週が最終週となる思いますおねがい
長かったよぅな短かったよぅなもやもや

テレワークですので、仕事をしているわけで、家にいても家事は完璧には出来ない笑い泣き

今日はまた切ってのせただけの手抜き料理です口笛

鮭のオーブン焼

野菜嫌い(パパさん)でも食べれるのがいいですねぇ~

ペロリでしたチョキ

そしてダイエット中の次女のために
『蒟蒻のステーキ』
濃い目の味にしたので好評でした拍手


昨日またコストコに行ってきました。
コストコはひとつひとつが多いアセアセ
例えば、お肉
こんなにいらないニヤリ

おかきも36袋ガーン

TeaBagは100ヶ入爆笑

マフィンも2パックから購入
(1パックで十分なのに)

ESPRESSO(こちらはお薦めです)

昨日のコストコは3密でした笑い泣き


夕方、
仕事から帰ってきた次女がショコバニのお散歩をしていたら、(全く知らない)農家の方からスナップエンドウをいただいてきましたびっくり
のどかだなぁ~
こんなに・・・

明日のお弁当の中にはスナップエンドウと豚肉の炒め物を入れよう‼っ決まったグッ

そうだっ、
コストコで買ったものでお礼をしようウインク
喜んでいただけたようです。

農家の方、以前トイプードルを飼っていて、ショコラを見て懐かしく思ったそうです。
お散歩が長すぎて疲れきってしまったショコバニ(笑)
子供と一緒で寝てる時が一番可愛い❤️



追伸;
茨城県民じゃないと食べた事がないかもしれませんがっ
近所のスーパーで久しぶりに『しょぼろ』を買いましたキラキラ

納豆の中に大根が入っていてとっても美味しいんですグッ

機会があったら是非トライしてみてくださいパー




Kabuyan