コストコ | kabuyan

kabuyan

ブログの説明を入力します。

こんばんは~

テレビをつけるといつもコロナのニュース。
女性として憧れ、尊敬していたとても素敵な岡江久美子さんがお亡くなりになりとても悲しい気持ちです。
謹んでご冥福をお祈り致します。

新型コロナウィルス、まだまだ大変な状況です。

東京都では3日に一度のお買い物を奨励していますがkabuyan家では30年以上前から週1度の買い物ですチョキ
しっかり計画して買い物をしないと木、金は超~質素になってしまいますっ(爆笑)


今週も足りないものを調達にコストコに行ってきました‼️

今日は娘達からのリクエストもありましたおねがい
長女からはっ
近所のスーパーでは売り切れてしまったパンケーキミックスホットケーキ
4.5キロ強ニヤリこんなにどぅするんだろう爆笑

そしてマッシュポテト
何かの料理に使うそうですウインクが多いっびっくり

ミートソースを作るんですって
合挽肉2キロ強びっくり
重すぎて他のお肉は買う気になれませんでしたもやもや

次女に頼まれた炭酸水
重すぎもやもや

『今週もマスクがあるかも?』と期待しましたが残念でしたアセアセ

しかしコストコに行くと諭吉札束がポンポン~(涙)

GWも何処にも行けないのでせめて食べる事位は充実させないとやってられないですね。
家族にいつも『うまっ』←(笑)って言ってもらえるようにしようと思っています。

ショコバニあしあと
そろそろおねむタイム


引き続きコロナに気をつけて行きましょうグー


Kabuyan