有給休暇 | kabuyan

kabuyan

ブログの説明を入力します。

昨日は有給休暇チョキ
非日常を満喫しましたグッ
Kabuyan=お買い物
で、ストレス解消です。

近くのショッピングセンターをはしごして、食材を調達して、満足おねがい単純だっ爆笑

我が家近くにオープンした『一本堂』
週末は行列ができるのですがガラガラびっくり
早速、入ってみました。
この時間、プレーンとレーズンが焼き上がっていたので早速購入

そして、
本日のモーニングです。
レーズンはそのままいただきました
プレーンはホットサンドにしましたコーヒー
美味しかったぁ~
たまには豪華な食パン🍞いいですね。

今朝のショコちゃん

お庭でこんな格好しています。
気持ちいいのかなっおねがい

バニラはなぜか⁉️『バニ男』と呼ばれるようになりました(爆笑)
しかし、いい男だっ‼️


紫陽花は見事に咲いています拍手

観察日記
こうなるんだぁ~

ふぅ~ん口笛

ラスト1日、頑張って行きましょう~


Kabuyan