Happy 1st Birthday | kabuyan

kabuyan

ブログの説明を入力します。

Chocolat
1才おめでとう🎁🎂🎉

パパさんからこんなプレゼントがありました。
ワンちゃん用のバギーです❗
乗り心地最高~

そしてバースデーケーキ

今日の主役はあたしよっ

僕だって食べたいよっ

あぁ~
今日もやっちまったぁ~

我が家に来たばっかりのショコちゃん

そしてすぐに相棒のバニラがやって来ました

6ヵ月の頃
こんなレディになりました

1才のお誕生を記念して

バニラと一緒に

次女のベッドの上で寛ぐショコちゃん
人間みたいなお座りだぁポムポムプリンすっかりレディでしょ

Kabuyan次女が小さい頃からワンちゃんが欲しくて欲しくポチャッコでもkabuyanが『自分の事も出来ないのに・・・』って猛反対をしていたので飼えなかったのです。
がっ、
社会人になり、自分の働いたお金で念願のトイプードルを買ったのです。

パパさんも退職を機に、老後の⁉️楽しみをみつけたかったのか、バニラをむかえました。

いくら自分で面倒をみるからって言っても
家族全員が協力しないとグー

今では動物を飼う事に反対だったKabuyanもKabuyan長女も、『ショコバニ命』になってしまい、家族全員で楽しんでいます。

そんなわけで
これからもkabuyanの親バカブログ、宜しくお願い致しますm(_ _)m


Kabuyan