Hawaii⑧ | kabuyan

kabuyan

ブログの説明を入力します。

今日のHawaiiは晴れのち雨の繰り返し

お友達家族とオアフ島を一周してきました。

ノースショア

レイ作りに挑戦しました

ドール・プランテーション

大きなパイナップルのアイスクリームにびっくり
美味しかったぁ~
パイナップルって木になっていると思った人が沢山いました
ちょっとみずらいですが
山のふもとまでパイナップル畑


そしてパールハーバーへ
そ⚪君、色々思うものがあったよぅです

『この木なんの木』の
モアナルア・ガーデン

ホテルに戻ったら
トランプ大会が始まりました❗

娘達になついてしまい離れません


金曜の夜はヒルトンの花火があります
夕食後、皆でバルコニーへ

なぜか長女に抱っこしているり⚪ちゃん

いよいよ花火が始まりました
目の前で凄い迫力

子供達は大喜び花火

今日も楽しい1日でしたっやしの木