彼女の子供達と食事してきました!


イクラ、ハンバーグ、たまご、いなりが好き

なんです。ハンバーグは注文し過ぎて在庫が

なくなって最後のシメの一皿が食べれなく

残念がってました。


 お土産のお菓子もあげて、ガチャガチャも

して喜んでました。今のガチャガチャって

400円もするんですね!でも、時計が出てきて

コスパは良いなと思いました。


 別れ際もずっと車から手を振ってくれて、

短い時間でしたが癒されました。6時間かけて

子供達に会いに行った甲斐がありました。




 ↑これ買うか相談したら、可愛いけど、肩あきの

長袖は着る期間が短いからと言われ、↓にしました。双子なんで2倍かかるから、何着も買って

あげれなくて🙏って感じです。