例の方から、携帯の本体が送られてきました。

もう携帯は自分で契約するからいらないみたい

です。今月分の生活費も入金しようとしたら、

口座を解約したみたいで入金できませんでした。


 心配になって様子を見に行ったら、買って

あげた自転車はカバーをかけて止めてました。

到着が早朝になった為、お昼に出直したら

自転車がなかったので出掛けてるみたいでし

た!仕事が決まって仕事にいってるのかな?

だから携帯も自分で契約して、生活費もいらない

と言うこと?


 欲しがってた扇風機を購入して、手紙と

一緒に玄関に置いてきました。同僚に相談

すると、もう関係ないんやから、なんで

関わるの?お金の無駄やん!って言われます。

私も同じ意見ですが、ついつい世話をして

しまいます。


 彼女にも少しだけ会って、子供達の靴とお菓子を

渡してきました。


 


全然関係ないですが、雲海が綺麗でした。