以前から気になっていたラーメンとチャーハン

を食べてきました!

 まず一つ目、板橋区にある鶴丸!ホストで

有名な城咲さんの実家でチャーハンが有名です。

からあげも食べたかったので土曜日を狙って

行ってきました!







 板橋区まで行ったので、ついでに早稲田に

ある三品に行ったらしまってました!



 ついでに、早稲田大学内をウロウロ













 私が学生だったのは、20年以上前ですが、

変わってない建物もあれば、何これ?みたいな

建物もあまり新鮮でした。


 前から食べたかった埼玉県熊谷にある

ゴールデンタイガーのTKMカツオ味!

噂に違わない美味しさでした!