彼女と子供の事で喧嘩になりました。


彼女の子供が左利きらしく、右利きに修正する


かで彼女と口論ぽくなりました。


 私は女の子だし、まだ文字を描き始めた


ばかりなので右ききに直すべきだと思いますが、


彼女は個性の一言で片付けてしまいます。


 いまだに、時計も読めないし、文字もまだ


まだみたい。わたしは入学前にはその辺は


クリアしていましたので、なんかヤキモキして


しまいます。


 本来なら彼女に会いに行くつもりでしたが、


車を取りに行ってきました。








 運転した感じはプラドより全然大きく


感じます。そこまで大きさは変わらないはず


ですが。セキュリティは付けるか迷います。


車を盗難に会った事はないし、仮にあっても


車両保険入ってるし。


 現在色々ゴタゴタに巻き込まれていますが、


久しぶりに気分転換になりました。


 あと全然関係ありませんが、ランクルって


ハイオクなんですね!プラドがディーゼルだった


ので、ガソリン給油してびっくりしました。


プラドの前に乗ってたハイラックスもディーゼル


だったし、久しぶりのハイオクです。しかも、


燃費はリッター8位です。気軽に関西に帰ったり


できないですね!