今年も、あと少しでカウントダウンですねカナヘイうさぎ

 

とうとう、書ききれない乗馬日記を残してしまいましたカナヘイびっくり

一気に書き上げようかな・・と思いましたが

どの子にも思い出が沢山あり

(RamaoJJの記事に、技術的な内容はありません)

 

たとえ、45分殆ど動かせなくても無気力ピスケ

汗だくになるくらい、タッタカ動かせても

一頭のお馬との関わりは、一期一会になりかねないこの世界あせる

 

例え、お馬にバカにされても、「こんちきしょーDASH!」と思っても

この子は嫌いだ・・とか思った事は一度もないし

むしろ、この子はこんなところもあるのかキョロキョロ

この子は、私に対してかなり警戒しているな・・・とか

お馬と関わる全てが、私にとっては宝物で照れ

超スローで、時系列がめちゃくちゃな時もありますが

乗馬日記を、マイペースで続けていけたらいいな・・と思っております。

 

こんな、ぬるいブログですが、1年間お付き合い頂き

本当にありがとうございました。

 

また、私事ですが12月30日に孫っぴが産まれました。

1月上旬の予定日で、お婿さんは29日夜中に、ギリギリ帰国。

年内に出産したかった娘と、どうしても出産に立ち会いたかったお婿さん

両方の希望を叶えてくれた、今から親孝行な子です。

 

 

 

 

 

 

お別れしたお馬さんもいました。

 

新しく入厩して来たお馬さんもいました。

どの子も会員さんから可愛がられ、愛に満ちた乗馬ライフでありますようにカナヘイハート

 

来年は酉年で、羽ばたく年ですから

皆様に沢山の飛躍がありますように・・心からお祈り申し上げますカナヘイきらきら

 

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

良きお正月を、お迎え下さいませとびだすうさぎ2