日もすっかり短くなった11月初旬

 

この日の相棒は、イケイケお嬢のリルハート嬢でした照れ

 

私はね・・どうもこの子に嫌われているキョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク

ちょと、そんなことを思ってしまう、リルハート嬢の必死さ・・・滝汗

 

夜なので、暗い・・少し明るくしましたが・・

 

 

何て言うのかしら・・・

馬房にお迎えに行くと・・スンゴイ勢いで耳を倒して笑い泣き

向きを変えられてしまいます・・・あせる

いきなり、ガラッと扉を開けるのではなく

優しく声をかけるのですが・・・笑い泣き

 

以前は、回し蹴りを炸裂して厩の壁をバンバン蹴っていました叫び

厩務員の(アルバイトの子)も、危ないな・・と言いながら

二人係で、無口の輪の中にバナナバナナを通して無口を掛けました笑い泣き

 

別の日には、先生にお願いしましたが

お尻を向けて、ジャンプDASH!DASH!DASH!

思わず、厩の扉を閉めたくなりました笑い泣き

 

耳を倒され、頭を上げられるのはとにかくとして

向きを変えられるのは、怖い怖い・・・えーん

 

そこで、こんな時、皆さんはどうしているのでしょうかはてなマーク

ひたすら、お馬の頭の横に自分が立つように

様子を伺って、サッと顔の横に移動しますはてなマーク

速攻、先生ですかはてなマーク何かしらの努力をされますはてなマーク

 

私・・食事中だったのむかっデリカシーのない人嫌いむかっむかっ

 

 

もうね・・私は仲良くしたいのにハートブレイク

馬房の中で、いつも、ひと悶着ありますガーン

決して、口籠族ではありません。

ため息交じりの、片思い状態です・・・ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

馬場では、イケイケのお嬢様です馬馬馬

お母さん「最近、尻っぱねするんです。だから脚は前の方で・・」

ふ~~~~ん・・そうなんだ・・・キョロキョロ 

どうしたんだろう・・・あせる

 

リルハート嬢は、肢が速いので、どうしても抑えが強くなってしまうドンッ

そして、対抗馬が嫌い・・・爆弾

隣の馬場との接点は要注意ですあせる

お嬢様のご機嫌を損ねないようにしないといけません叫び

上手な方は、きっとこんな事ないんだろうな・・

私のようなヘタレでは、まだまだ彼女の心を掴めないようですえーん

 

オットの相棒を務めてくれた、トゥザワールド君。

 

 

この日は、埒を蹴られ、耳を倒され跳ねられて・・・

ここまでは、まだ想定内・・・パー

ところが、誘導が全くと言っていいくらい出来なかった・・・叫び

 

前で脚を意識し過ぎたかな?

内方脚、開き手綱プラス鞭で壁を作ったり・・etc

耳を倒される事を恐れてしまって、消極的になったり

あれ~~?と、途中で諦めてしまう自分の心が、一番悪いですね・・

 

お母さん「リルハート嬢は、曲がりにくいから・・・」

と、慰めてもらいましたがえーん

片思いは、自分との闘いですねあせる

諦めちゃうと、そこで終わっちゃうね・・・ダウン

 

プレッシャーアンドリリースも

難しいっすね・・笑い泣き速いんだ・・・

 

お腹が空いてソワソワしていましたがDASH!、洗い場では

頑張って、いい子にしていました馬

 

乗せてくれて、ありがとうねニコニコ

次回は、貢ぎ物を増やすとします。