こんにちはニコニコ

 

最近、やさぐれていたので

すっかり、ご無沙汰してしまいましたあせる

 

日曜日、駆歩のレッスンで、お馬にやられました・・・笑い泣き

 

90分間も、コテンパンにやられ・・・あせる

先生が、お馬を動かしてくれていました馬

その子のお陰で、目が覚めました。

これについては、後日書かせで頂きます笑い泣き

 

書きたいことが、貯まり過ぎてしまい、焦る私・・・合格

心を入れ替えて、お馬記録を書いていきますDASH!DASH!DASH!

 

 

さて、クラブに着くと看板娘のエリー嬢オッドアイ猫

寒いのか、テントの屋根の下にいます目

 

 

 

 

 

 

近づいても、ジッとしていました。

やっぱり、美人さんだわラブラブ

可愛いラブラブラブラブラブラブ

 

 

そして、101鞍目の相棒はグランクロワ君でした馬

この子は駈歩でも馬場でも見かけるし栗毛で鬣は金髪音譜

肢が長くなかなかの美形です。ラブラブ

 

洗い場でも大人しく、会員さんからも可愛がられ恋の矢

モテモテぶりを発揮していますラブラブラブラブラブラブ

しかも、レッスンではやる気満々で、なんたって速いです・・。DASH!DASH!

 

 

夜だから、写真が暗いですね・・あせる

 

 

そんな、相棒に私はドキドキドキドキ(恋をしている訳じゃない)

 

速歩の号令に、速歩を躊躇する私・・・笑い泣き

「速歩出ませんか?」の声に

「速歩、出していいですか?」の私・・・滝汗

 

そんな、私の迷える心を察してか、ドンドン常歩で速くなる相棒馬馬馬

いかん、いかん・・でも・・・

この距離じゃ、数歩で前の子に追いついちゃう・・・あせるあせる

 

そんな、モヤモヤした気持ちものまま

45分が、あっという間に終わりましたガーン

 

 

一生懸命、指導して下さった先生にも

中途半端で、お馬にも申し訳ない気持ち・・・ダウン

 

サクサク、動いてくれて大好きな子なんですけどね・・・

この子の良さを、活かしてあげる事が出来ませんたしょぼん

 

 

 

洗い場では「お手本」のように、いい子でしたが・・・音譜

ただ、裏彫りの時に、左前肢をガンビックリマークとして上げてくれません笑い泣き

 

そう言えば、以前にもそんな事がありましたあせる

やはり、グランクロワ君でした目

何故か、左前肢だけ・・

他の肢は、サッと上げてくれます。

私・・何か変な事をしているのかもしれませんあせるあせるあせる

 

今度、誰かに見てもらわなくちゃ

自分では、分かりません。。笑い泣き

 

 

オットの相棒のリアン君 彼は自分の名前が入った無口をお持ちです。

 

 

 

 

乗せてくれて、ありがとうラブラブ

 

 

翌日は、クラブで外乗に行ってきました車

つづく・・・