何度寝かしてダラダラ支度して予定通り彼氏に奢られにお昼は寿司🍣


昼から酒も飲みつつ、この後のプラン考えてお出かけした~




中央区の郷土資料館?行った(彼氏がこういう区がやってるなんか好きでよくひとりで行ってる)



全然おもんくなかった


行きも東京駅からテクテク散歩しながらここ来て、帰りも築地、銀座通って東京駅戻ってきた


東京駅久しぶりに行ったけどおもろかった

めちゃくちゃ人いたわ



帰って家でラムしゃぶしよ~🐑って私が提案したのに全然お腹空かなくて、でも家帰ってちょっとしたら腹減ってきたからピザ頼んだ🍕


久しぶりに食べた気がしたけど美味しかった



その後、彼氏がどっかのラーメン屋さんからもらってきこれで遊んで盛りあがったw


僅差で私が勝ったから今度ラーメンご馳走してもらう🍜