本日29回目のバースデー~~~^ ̫^



私はいつも通り仕事、彼氏は仕事お休み



仕事終わって彼氏んち帰ってダラダラしてたらこれからご飯作る雰囲気出されたのに嘘だったw


一緒に酒だけ買いにスーパー行って、そっから私リクエストのハンバーグ焼いてくれた^ ̫^


ちゃんと私が帰るまでに仕込みしてくれてた^ ̫^



ハンバーグひとり2個あって、ソースも和風とデミグラスの2種類、付け合せにサラダと生ピーマンがあって、これにハンバーグも挟んでねって説明された🫑


あとはネギだれかかった冷奴もあったんだけど手作りのネギだれが美味しかった!これだけで酒飲める!


ハンバーグももちろん美味しくてソースもどっちが好みか選べないぐらいだった^ ̫^



サプライズで誕生日ケーキも出てきた🎂


彼氏にホールケーキ貰ったの初めてwww

半分食べた^ ̫^


プレゼントは来月くれるらしい(期待してない)(充分今日のお祝いで満足)



友達からも50人近くお祝いのLINE、DM届いて私って友達いたんだなって実感したそんな誕生日でした