今日はマジで帰宅してから偉すぎちゃんな日でした



・その1

帰宅前にスーパーへ行き、美味しい夜ご飯を作成


絶対今日ホタルイカ食べるって決めてて柚子胡椒入れたクリームパスタにしました


大好きなホタテもベビーリーフと一緒にサラダにした🥗


完璧夜ご飯^ ̫^



・その2


そろそろ冷凍の味付きご飯ストックが無くなりそうだったのでそれも作成


今回は余ってたすき焼きのタレで鶏ひき肉炒めて、茹でた小松菜と炒り卵を混ぜたご飯にした!激うま!


さっそく明日のお昼に食べます



・その3


ずっとしたかったラグの洗濯をしにコインランドリーへ行きました


近所のコインランドリーがアプリ新規登録で90%オフになってて、1600円かかるところが160円でできた!最高^ ̫^


抱き枕含めた寝具も一式洗濯乾燥できたし💯


普通の洗濯もした!まじえら!



・その4


やっと!やっと!!衣替えをした!!!


ま~~~じでダルかった

また結構服捨てた


冬用パジャマもジェラピケ以外全部捨てて、夏用のも変なTシャツ全部捨てた


要らん服ZOZOの買い替え割りとかに出してるんだけどな~不思議



・その5


眉毛脱色した

眉尻だけ毎度よく色落ちしてくれなくて悲しいです



・その6


もやしナムル作成

明日の夜ご飯に食べます



・その7


衣替えで出た服のゴミ出し、あと掃除機もしてクイックルワイパーもしました



ほら!こんなに今日頑張った!ほんとに偉かった!やらなきゃな事ほぼ全部してる!


あとは明日彼氏来る前にトイレ掃除したいぐらいです!


お疲れ様自分

おやすみなさい